

ゆうぎおう

オーディン使ってみたいな

まあ実際はオーディン出すぐらいならほかのほうが強いんだけども…

シューティングスターにしろ、そういうのが多すぎるから困る

強さを求めるとどうしてもそういう面では楽しさが薄れてくるなあ

まあどこに楽しさを求めるのかの話なんですけども

久々の更新

クリアマインドの境地に至ったのかもしれません

バカみたいに責任押しつけられて、それが当たり前になってきました

やべーこれが日常化したら普通に死ねるwww でもなんか最近はそんなこともかんじねえ

悟り開いた時に使いたくなる、クリアマインドの境地



最近のお気に入りソングです ようやくゴッズ追いついたよ!

ついったー万能説

それいがいにかくことがなかった 最近の動向はついったーを追ってください

リアルいそがしすぎふいた

異次元からの帰還

数々の死亡コードを唱えられましたが戻ってきました

fripSideのOP新曲を聞きました
LEVEL5に近い感じの曲調ですね あの曲にも思うんですけど、サビよりメロディのほうが好みだったり…
南條さんになってからの曲は、only my railgun以外そんな感じだなあ


波長合う曲来ないかなあ

そうだ死のう

が最近の口癖です

≪ BackHOMENext ≫

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

プロフィール

 

ギラとかベギラマとかそんなたぐい

  • Author:ギラとかベギラマとかそんなたぐい
  • ゲーマー、ゲームバカ、天然(?)、バカなど、数々のいろんな呼び名で呼ばれました

    …ひどいなみんな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

