スポンサーサイト


おふれぽ

またせたな!

さぁ、これが関西オフの軌跡だ!

当日の0時ごろ目が覚める

この時点でデッキ作成、準備、一切進んでおりませんでした((

とりあえずPCぽちっとな チャットにちらほら人がいる オフ参加者であるおやつまでいるよ
ウチが言えた義理ではないが寝ろよ

前回のオフでやみさんがプロクシでライロ組んでたので、まあ身内のオフだしいっかと思って、今回はプロクシをフル稼働しました
「今からカード作るわ」(のちのめいげんである)
おやつ「あ、じゃあフォーミュラとトリシュもお願いします」

てことで、作業開始


-------------しばらくお待ちください--------------

デッキ完成 ふと時間を確認してみる

6時30分・・・ 
「デッキ作ってたら、朝までかかっちまったぜ(キリ」

オフのたびにやってます いい加減学べ!!

寝たら確実に爆死するので、準備開始
完了時刻7時半 集合時刻9時半 余裕すぎる…

モンハンしてから8時ごろ家を出る


-------------移動開始-------------

9時に集合場所に到着 早すぎバロスwww
絶対誰もいないだろうと思ってたら、既に人がいました ダディとフロリスさんです

「寝た?」
「寝てないっす」

あとは主にバイトの話だったり仕事の話だったり、日常のお話
結論 風ギラさんはチャラ男だそうです チャラクナイヨー

しばらくすると全員集合 てことで移動なのです

と、その前にコンビニで食糧補充なのです 僕何も買ってないけどね!
超サンデーがあったので立ち読み タッコクが超展開卓球バトル漫画で吹いた

「台を貫通した…!?」

台貫通させて絶対打てなくなった件 そりゃバウンドせずいきなり地面にたたきつけられるボールはうてんわな

買い物終了したということで、さぁ移動だ!

----------会場到着------------

…までの間の道中はずーっとおやつくんと話してました

ここでもチャラい人の称号をいただきましたー


さて、自己紹介はすっ飛ばしてさっそくデュエルタイム

今日の俺のデッキは一味違うぜ!!!
主にカードの作成に時間をかけたんだからな!!!

「今日ほとんどプロクシなんですけど」
「リアルぐーるずがいるぞ」

「カードは作った(カードは拾ったのノリで)」

ポイントは穏やかに言うことですキリっ


さてさて、デュエルスタートだよ

細かい内容までは覚えてないですが、主にダディ、沙羅とーれ、かやみそさんとデュエル
おやつくんとも少々やりました

ダディ…

おじさんデッキ、早くkillれしwww 僕待ちくたびれたよパパー
相変わらずロケットは強いっす、バレット自重

沙羅とーれ…

ゲートHEROの展開力なめんなしwww
途中アポリアやらプラシドやら京介やらキチアーノやらの声マネで遊んでました
ちなみに、たぶんAIBOもできるよ デュエルそのものより声マネでの遊びが異常に楽しすぎました
ちなみにHERO相手にフュージョンゲートはただの泥仕合 うんまあ2枚目裏セットして使わせなかったんだけども

きゃみそ…

書いてるうちに思いついた新しいあだ名です((
ヴァイロンにしろ忍者にしろ、アドぶっかせがれて厳しかった
忍者に至っては超融合もあんまきかないし、エアーとサイク頼みでしたよ
強制終了でボルテックが通りません、助けてください

おやつ…

天使やっぱつえー 馬の骨の対価がパワーカードすぎるんです
クリスティア処理できなくてよく負けました 超融合しか回答ないですバロス


そうこうしてるうちに大会開催 初戦の相手はきゃみそーるさんです

ここまでとは打って変わって墓守デッキ
ネクロバレーとフュージョンゲートによるフィールド魔法合戦
相手のネクロバレーが先に切れたので、フュージョンゲートからのシャイニングでようやく優位に立った!
…と思ったら、月書番兵でシャイニング処理されて乙しました 番兵攻撃しろよ俺… 凡ミス乙


てことで一戦目負け 商品は割とよいものをゲットできた気がする


さてさて、ここで雰囲気をがらっと変えてポケモンバトル
沙羅とーれとチームを組み、ダディおやつチームと対戦だ

1戦目

サザンドラ、ドサイドン、まんむーとかいうPTで臨む
サザンドラの文字でおやつのグロスを一殺するも、コジョンド相手にサザンドラが落ちる
しかもダディもサザンドラー まんむーで処理したけど残りはドサイドンじゃ無理ゲー乙

2戦目

ゴウカザル、ラティオス、あと一体忘れた
相手はシャンデラとグロス 当然グロスを焼き払う
そして続いて出てきたのが

ゆけっ!レシラム!!

まてまてまてwwwwwww いくら自由とは言ったけどもwwwwwwwww 伝説とかありっすかwwww
…が、うちの猿は地震を覚えているので2体まとめて撃破
ラティオス流星群から一体にチェンジし、フル状態のラティオスをキープしたまま勝ったのです

まっ!こっちのは「準」伝説だからな!!!

3戦目

沙羅とーれとダイケンキ、ヒヒダルマが被るwwwww ストーリークリアに使うよねヒヒダルマwwww
なんかぼこぼこにされたお ボク速攻退場しちゃったお
なんか急激に眠気が襲ってきて睡眠タイム

1時間ほど寝てました カード作ってたせいだ!

あとはもうほかの人ので保管してください


感想? 後日追記してやんよ! もう眠いんだよ!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

プロフィール

 

ギラとかベギラマとかそんなたぐい

  • Author:ギラとかベギラマとかそんなたぐい
  • ゲーマー、ゲームバカ、天然(?)、バカなど、数々のいろんな呼び名で呼ばれました

    …ひどいなみんな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

