

異次元からの帰還

数々の死亡コードを唱えられましたが戻ってきました

fripSideのOP新曲を聞きました
LEVEL5に近い感じの曲調ですね あの曲にも思うんですけど、サビよりメロディのほうが好みだったり…
南條さんになってからの曲は、only my railgun以外そんな感じだなあ


波長合う曲来ないかなあ

そうだ死のう

が最近の口癖です

ただいま

1日目は飲んで騒ぎ
2日目は恋バナに花を咲かせ
3日目は後輩2人の涙を見て、慰め と

あれ、やってることいつもと変わんないんじゃない?
そんな合宿でした

とりま

明日から合宿です

低い更新度がさらに低くなります

HOME

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

プロフィール

 

ギラとかベギラマとかそんなたぐい

  • Author:ギラとかベギラマとかそんなたぐい
  • ゲーマー、ゲームバカ、天然(?)、バカなど、数々のいろんな呼び名で呼ばれました

    …ひどいなみんな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

