

またなんです

たかやそ、そうですまたカオポですよ


解説

続きを読む ≫


ここ最近

とある友達に呼ばれる頻度が異常

そやつは下宿生なんですが、よく

「料理するからおいで!」とか
「モンハンしようぜ!」とかでよく呼ばれます


料理する時はほかの皆さんもいらっしゃるので、バカ話しながら
モンハンするときは、謎なテンションになりながら


すごく楽しいです、大学生って

久々にインすぴ来たと思ったら

また変なカオスポッドでした

遊戯熱が戻りました まる

やることない

やることがテスト勉強以外ないのでブログ書く



個人個人感じ方が違うのは、仕方ないんだけど

自分の感じ方に合わないからって否定するのはマジ勘弁っす

受け入れることも重要だと思うっす

「お前とは合わへんわ」っていうのは構わないんすけど

自分が歩み寄ろうとする努力もせず、こっちが悪いみたいな言い方は勘弁っす

合わないのはお互いに非があると思うんす



まず自分を省みてほしいです お願いウチのリアルの知り合いたち

今たぶん

じんろうがはやってるとおもうんですけど

あのゲーム、たぶんめっさ頭使うと思うんですよ

だから、よっぽど余裕があるときに挑戦させていただきます

大体

言いたいことがついったーで片付いてきた現状

やれやれ

最近はもう疲れてばっかである

続きを読む ≫

まつりってきた

後輩やらと祭り行ってきた

続きを読む ≫

とんでもないことに気づいたので

処理を施しました

けしてません、下書きにしただけです!

これはひどい

これはひどい

続きを読む ≫

HOME

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

プロフィール

 

ギラとかベギラマとかそんなたぐい

  • Author:ギラとかベギラマとかそんなたぐい
  • ゲーマー、ゲームバカ、天然(?)、バカなど、数々のいろんな呼び名で呼ばれました

    …ひどいなみんな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

